導入フロー・お問合せ

  1. TOP
  2. 導入フロー・お問合せ

「企業内学校」の導入フロー

お問い合わせから企業内学校の開設・運営開始まで、8つのステップで進めさせていただきます。
各段階でお客様のご要望を丁寧にお聞きし、貴社に最適な企業内学校を構築いたします。

01

HPからの問い合わせ(担当者ご返事)

まずは当サイトのお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。担当者より24時間以内にご返事いたします。お気軽にご相談ください。

02

ZOOM面談(30分~60分)でご要望を確認

オンラインでのお打ち合わせにて、貴社の現状やお悩み、企業内学校に求める効果などを詳しくお聞かせください。丁寧にヒアリングいたします。

03

1週間後には『提案書』をメール送付

ヒアリング内容をもとに、貴社専用の企業内学校構築プランをご提案いたします。カリキュラム内容、実施方法、料金などを詳しくご説明します。

04

ZOOM面談(30分~60分)にて最終調整

提案書の内容についてご質問やご要望をお聞かせください。必要に応じて内容を調整し、貴社にとって最適なプランに仕上げます。

05

業務委託契約を締結(郵送 押印して返送)

プランが確定しましたら、業務委託契約書を郵送いたします。ご確認いただき、押印の上ご返送ください。契約締結後、企業内学校構築を開始いたします。

06

経営者ヒアリング~毎月2時間×6か月
(現場取材専門チームによるヒアリング)

現場取材専門チームが貴社にお伺いし、経営者様や現場責任者様へのヒアリングを実施。貴社の業務内容、課題、求める人材像などを詳しく取材いたします。

07

貴社要望のテキスト&ケーススタディ作成

ヒアリング内容をもとに、貴社の業種・業態に完全特化したオリジナル教材を作成。実際の現場で起こりうる事例を盛り込んだケーススタディで実践的な学習を実現します。

08

貴社の受講者に毎月2時間程度の研修実施

いよいよ企業内学校の開校です!専任講師が貴社にて定期的に研修を実施。継続的な人材育成により、確実な成果向上を目指します。

まずはお気軽にお問い合わせください

企業内学校の構築について、ご不明な点やご相談がございましたら、
いつでもお気軽にお問い合わせください。